LINEで友達追加!
LINE新規お友だち登録で送料無料 詳しくはこちらから

夏の強い紫外線からのダメージ、少し疲れ気味の夏肌にふっくら潤いを取り戻したい! !
あなたのお肌が喜ぶスキンケアの秘訣、
最新美容アイテムを見つけに
BEAUTY-FULLなポップアップに遊びに来ませんか?

hempeau(ヘンポ)、THE LEMON BOY(レモンボーイ)、Pororoca(ポロロッカ)、植物が持つ力に着目したビューティブランドの3社が集結。
当日はもちろん、各ブランド商品のタッチアップをしていただけるだけではなく、スタッフによるアドバイシングもさせていただきます。
毎日の暑さからすっかり脱力しきった身体を呼び起こす、 スペシャルドリンクと共に皆さんのご来場をお待ちしております。

人と自然が共存するアメリカ•オレゴン州。
豊かな大地で育った高品質•高純度のCBD(力ンナビジオール)原料を配合、さらにフランスでは古来から愛用される植物(八ーブ)の力、 自然と人が必然によって求め合う関係性にヒントを得て、誕生したライフケアブランド「hempeau(ヘンポ)」
アジア人の繊細な肌、現代人に多い栄養不足なエイジング肌にアプローチをする植物由来の美容成分、また超浸透技術ニューテクノロジーを取り入れ「健やかな美しい肌へのちょっとした近道jをテーマにしたへンポマスクシリーズを展開中。
翌日には、思わず肌を触れたくなる静かな感動をお届け。ふっくら八リのあるビオ&リッ チな肌へ導きます。

http://hempeau-skin.com/
@hempeau_mask

「THE LEMON BOY(レモンボーイ)」は、人生の転機にCBDに救われた経験を持つアートディレクター・正田啓介氏が、同じ想いを共有する人たちと手を取り合って生み出したブランドです。
複雑で悩みの多い現代社会における大人たち、特に文化的な感度が高くグローバルな意識を持つ人たちに向けて、クオリティにこだわり抜いたCBDという選択肢を提案し、真のウェルネスライフをサポート。
心身に感動をもたらすCBDオイルやスキンケア商品をはじめとして、原料のクオリティや製法、トレーサビリティ、そして効果実感にこだわったものだけをお届けします。

http://www.the-lemon-boy.com/
@the__lemonboy

漢方、和漢、アーユルヴェーダ、韓方など、
伝統的に息づいてきた植物のちからで、揺るがない肌へ。
「Pororoca(ポロロッカ)」は、これまでのセオリーを飛び越えて、知性や感性に働きかけながら、
新時代のウェルネスビューティを構築するジュングループオリジナルのビューティブランドです。
「未来の美しさを創るための必需品」をテーマに、自分を慈しみながら、
本質的な美しさを磨くために必要な機能を、ひとつのパワーアイテムに凝縮し、
余計なものは入れず、肌と環境へ配慮しながら、「こんなものがあったらいいな」をミニマムに形にしています。

https://pororoca-beauty.com/
@pororoca.official