LINEで友達追加!

Moisturize your skin

バームで潤いのある肌へ

気温や湿度が下がり、 肌の乾燥が気になってきている方も多いのではないでしょうか。
今回はマルチに使用できるPororocaのマルチプロテクトバームの効果的な使い方をご紹介いたします。
保湿力抜群のバームでケアをしましょう。

保湿×スキンケアを同時に叶える Pororocaの【マルチプロテクトバーム】


厳しい潮風や紫外線、塩分濃度の高い土壌で強く生き抜く「シーフェンネル」から抽出した植物幹細胞エキスをキー成分とし、
肌ダメージに深くアプローチする3種の植物のインフューズドオイルと融合したバーム。
肌のバリア機能をサポートし、乾燥や紫外線などの外的刺激から肌を守ります。
水分と油分のバランスを整えながら、艶とハリのある健やかな肌へ。
顔や唇、目元、ボディのパーツケアなどマルチに使えるアイテムです。
※クリスマムマリチマムエキス

【肌ダメージに深くアプローチする3種の植物を配合】
アルニカ:肌荒れやニキビなどの肌トラブルを防ぐ
ローズマリー:血行を巡らせる、肌にハリを与える
カレンデュラ:肌の修復、保護をサポート

-Point-
Pororoca独自製法「ボタニカルスキンエイドメソッド」を採用し、肌でとろけるオリジナルのテクスチャーを実現。
体温でじわっととろけて、スッと肌に浸透します。
目元や口元などのデリケートな肌でも、摩擦を抑えながらやさしく塗ることができます。
肌を優しく包み込みながら保湿し、ベタつきのない潤い感を持続します。
※オイルの配合率を調整することでなめらかなテクスチャーを実現するPororocaの独自製法

マルチプロテクトバーム

植物幹細胞配合。スキンエイドバーム

お守りコスメ ギフト 保湿ケア 敏感肌

容量:10g

通常価格 ¥2,420

■バームの効果的な使い方

乾燥が気になる部分を中心に優しく、くるくると馴染ませて使いましょう。
手のひらで温め、溶かしてから使うことで伸びが良く、角質層まで浸透します。

【 スキンケア】
バームには潤いを閉じ込める役割があるので化粧水をたっぷりと浸透させ、保湿をした上で、
スキンケアの最後にバームで蓋をしましょう。
そうすることで、水分蒸発を防いでしっかりと保湿することができます。

特に乾燥の気になる目元やあご、Tゾーン、首などを夜寝る前に部分的に厚塗りをしても◎
オイルパックのように保湿され翌朝、潤いのある肌に。

また、日中も乾燥が気になる部分(目元や口元など)に少量馴染ませて、こまめに乾燥対策をしましょう。



【ハンド、ネイル、ボディケア】
油分が多く含まれていることで伸びが良く、手にも馴染ませやすいのでハンド、ネイルケアにもおすすめです。
これからの季節、気になってくる爪の縦じまやひび割れ、ささくれなどにも◎
指先、爪先にくるくるとバームを馴染ませることで少量でしっとり、潤いが持続し保護します。
また、ひじや膝、かかとなど特に乾燥や肌のごわつきが気になる部分のケアもしましょう。

【リップケア】
唇の乾燥や縦じわが気になる際は、リップとしてバームで保湿をしましょう。
デリケートな唇を優しく保護し、荒れを防ぎます。
また、ツヤも出るのでカラーリップなどの下地としても◎



【ヘアケア】
毛先の乾燥、ぱさつきが気になる際に使用することでまとまり感や、濡れ感を演出できます。
手のひらでバームを溶かしてから、毛先に馴染ませましょう。
バームの保湿効果で髪にも潤いを与えます。


少量でしっかり保湿ケアができ、顔や体など全身マルチに使える万能アイテムです。
持ち運びしやすい大きさで、日々のお守りコスメとしてぜひ、お使いください。

Pororoca LINEお友達キャンペーン実施中

公式アカウントから配信される情報を受け取るには、以下のいずれかの方法でアカウントをLINEの「友だち」に追加してください。
・[友だち追加]ボタンをタップして追加
・[QRコード] を読み取って追加
・LINE内の検索ページで【Pororoca】を検索して追加

登録で限定ノベルティをプレゼントするキャンペーンを実施中!
詳しくはこちらから >>


友だち追加