送料無料キャンペーン! クーポンコード<P220519fs>

紫外線対策に。ナチュラル100%のUVマルチプロテクター。

紫外線対策に。ナチュラル100%のUVマルチプロテクター。

日焼け対策できていますか?🌞

 

夏も間近で、紫外線が気になる季節。
実は紫外線は、さまざまな肌トラブルの原因にも。

普段のUVケアを見直し、紫外線対策をしっかりと行いましょう。

 

 肌のバリア機能って?


私たちの体を覆う皮膚には、外からのさまざまな刺激物が侵入するのを防ぐ一方で、水分を保つ働きをしています。これを肌のバリア機能といいます。
しかし、肌荒れの原因の多くは、このバリア機能の低下によるもの。
すこやかで美しく整った肌を保つためには、バリア機能がきちんと働く状態をキープしておくことが大切です。

 

 

紫外線が乾燥や老化の原因って知ってましたか?


バリア機能が正常に働くには、肌が「潤いで満たされている状態」である必要がありますが、過度に紫外線を浴びることで、肌のバリア機能にダメージを与えます。
その結果、肌本来の水分を保つ力が低下し、肌の乾燥が引き起こされてしまいます。

また、加齢による自然な老化よりも怖いのが、紫外線ダメージの蓄積による「光老化」。
肌老化の8割がこの「光老化」とも言われています。
「光老化」によって、深く長いしわ、シミやたるみ、肌のごわつきを引き起こします。

 

夏でも潤いを保ち、肌荒れを防ぐUVケア。


Pororocaのマルチプロテクターは、その名の通り、紫外線だけではなく、
PM2.5など環境ダスト、光老化、乾燥、ゆらぎ肌など、日中の外的ダメージから守りながらケアするアイテム。
オイルベースなので、肌の潤いを保ちながら、自然な透明感を叶えます。

 

 

uvcare_multiprotector

肌と環境にも配慮🌍

 

肌荒れの原因とも言われる紫外線吸収剤を使わず、ノンケミカル処方。
海洋汚染に配慮したノンシリコンで、自然由来成分100%、SPF50 PA ++++を実現しました。
容器は、環境に負荷のかからないバイオマスペット容器を採用しています。

 

 

光老化によってできてしまったシミやたるみは、自己管理だけでは対処できない状態になってしまいます。
光老化を起こさないための紫外線対策や、日常の基本的なスキンケアが欠かせません。
夏は、皮脂が増えてベタつきが気になることから、保湿ケアを怠りがちな季節ですが、きちんとケアすることによって、皮膚のバリア機能の促進にもつながります。
夏場こそ保湿もできるPororocaのマルチプロテクターで、紫外線や乾燥から肌を守りながら、しっかりとケアしましょう。

 

 pororoca multi protector

ポロロッカ UV マルチプロテクター >>
50g ¥3,850  

 

Recommend

 

 

 

 


同じタグの記事